benibenibeni OFFICIAL SITE

「BENI “THE SHOW” 2020」開催中止のお知らせ

平素よりBENIを応援いただき誠にありがとうございます。

「BENI "THE SHOW" 2020」公演に関しまして、ご案内が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
延期決定後、開催に向けて会場および日程の調整を行っておりました。
しかしながら、本ライブが飲食を伴う関係上、現状での開催が難しく、ご来場のお客様への安全を最優先に考え、全日程を中止とさせていただくこととなりました。
ライブを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今後のライブに関しましては、状況を鑑み発表させていただきます。
また皆様にお会いできることを願っております。

【対象公演】
「BENI “THE SHOW” 2020」

◆日程
2020年2月29日(土)
2020年3月1日(日)

◆会場
MOTION BLUE YOKOHAMA (横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F)
http://www.motionblue.co.jp/



【BENIからのメッセージ】
暑い日々が続いていますが、皆さんお元気ですか?

私は最少人数でレコーディングを再開したり、レギュラーラジオやファンクラブ内メディアの収録を行ったり、一時停止していた音楽活動が動き出して、心身共に溜まっていたエネルギーを少しづつ発散しています。

そんな中、私が何より楽しみにしていたのがLIVEで、新しい試みで始める予定だったアコースティックライブ「BENI “THE SHOW” 2020」が中止という形での発表となりました。

実施に向けてスタッフとも協議を重ね、私も何とか延期という形で進めれられるよう希望を捨てずに粘って頂いたのですが飲食を伴うライブのため、みんなの安全面を考えると一旦中止という形となりました。

苦渋の決断となり、私も心苦しい気持ちでいっぱいです。
これまで楽しみに待って頂いてた皆さんにこれ以上不安になるような悲しい発表はしたくないので
“THE SHOW”は再びチャンスがきた時には必ず開催したいと思います。

私から次に報告できる事は嬉しいニュースである事を約束します!
もう少しだけ心待ちにして下さい。

それまで、LIVE配信を突発的に行ったり、これまでのLIVE映像を発信しながら、皆さんとツアーに向けての楽しみを盛り上げていけたらなと思います!

Thank you for your love, always.

2020年7月27日  BENI



≪FC&モバイル会員先行にてチケットをご購入いただきましたお客様へ≫

■クレジットカード決済の方
払い戻しはクレジットカード会社を経由して行われます。
カード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取り消される場合と、一旦全額引き落としされてから後日入金となる場合がございます。
内容はクレジットカード利用明細よりご確認ください。

※返金までに2〜3か月かかる場合がございます。予めご了承ください。
※カード会社とのご契約状況により、以下コンビニ支払いの方と同様の払い戻し手続きが必要になる場合がございます。

■コンビニ支払いの方
払い戻しは「セブン・ペイメントサービス」を使って行われます。
本日7月27日中に届くご案内メールをご確認いただけますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。
https://system.axelpass.jp/v2/help/contact.aspx?ccode=CAPS
(営業時間:平日 10:00〜17:00 ※土・日・祝・当社指定休日を除く)
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の返信とさせていただきます。