benibenibeni OFFICIAL SITE

BENI Station Special.ver 更新!

いつもBENIを応援いただきありがとうございます!

本日BENIの誕生日である、3月30日に、BENI Station Special.Ver が更新されました!

今回の特別版では、先日皆様より募集した「MY BEST BENI SONG」をたっぷりご紹介!
なんと25分超えの大ボリュームとなっております♪

沢山の素敵なエピソードと共に、BENIが思い出を振り返り、想いを語っております。
ぜひお楽しみください!

>> BENI Stationを視聴する <<

※SPECIAL RADIOは会員限定コンテンツになりますので、 ご視聴には『f.a.b.』又は「BENI MOBILE」の有料会員登録が必要です。
会員登録をされていない方は新規会員登録いただくことでご利用いただけます。

またエピソードが選ばれた方には、後日スタッフよりメールにてご連絡をいたします!
※ご連絡は下記メールアドレスよりお送りいたしますので、メールを受信できる様、ドメイン設定の解除、又はドメイン『@gmail.com』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。


★トークテーマ募集中★
ラジオ内でBENIに聞きたいこと・話してほしいことを、Twitterにて「#BENIステ」を付けてご投稿ください!
今後のトークテーマ候補として、BENI自らチェックいたします♪

沢山のご投稿、心よりお待ちしております。


「MY BEST BENI SONG」に関するお問い合わせは、下記メールアドレスでのみ対応しております。
ファンクラブ及び公式SNS等でのご対応はしておりません。
benitour.2024@gmail.com